エクササイズ ブログトップ

ダイエットして涼しくなりたい [エクササイズ]


夏になるね、もう。
毎日結構あついし、本格的な夏になったら大変だなぁ。。。
太っていると、やっぱり普通の人よりも暑いと思うんだよね。

あたし、いつまでもずっと今の体型のままだし、夏になると汗かきで最悪。。。(;´Д`)
特にお腹とか、太ももとか!!
汗かいて気持ち悪い。。。
おなか 引締めたい!!
おなかスッキリと細くなれば、もっと涼しくいられるんだろうなって思って。

細くなるためにも、頑張ってお腹鍛えよう。
腹筋がもっと鍛えられれば腰痛もなくなるだろうし。

あたし、結構腰痛持ちで。。。
腰痛がひどくなると立ってられないから困っちゃう。

寝ているしかないし。だからすごく辛いんだよね。。家事とかできないし。
子供の相手もできないし・・・。

だからもっと健康になるためにも、鍛えようっ!!体重も今より、5キロ以上は落としたい。
ずっと10年近く、変わらない体重。。。もう、いい加減おさらばしたいなぁ。
細いねって言われたことがないし、そういうふうに言われるようになってみたい!!
タグ:おなか

ダイエットしなくちゃ!! [エクササイズ]


どうにかこうにか痩せないとやばい。

タイムリミットが迫っている。。。一ヶ月くらいで5キロ痩せるのは無理だろうなぁ。。。
どうにか6月中旬までに痩せなくちゃ。
体重も減らしたいけど、見た目!!
まずは筋肉つけたりなんだりで、かっこいい体型になりたい。

目指すは。。。優香ちゃんみたいな体型。すごく素敵だもん。
ダイエットグッズ おすすめとか調べるのに、ダイエットの雑誌とか見たけど。
カーヴィーダンスがよく出ているよね。エクササイズとか!!

テレビでも見たけど、結構楽しそうだしやってみようかな。
優香ちゃんも、樫木先生のパーソナルトレーニング受けてあのきれいな体になったらしいし。

あんな風になりたいなぁ。。。
そうすればドレスもかっこよく着こなせるのに!!
今着ると、かなり腕も太いし、残念な感じになるからさ。。。
おばちゃん体型に近いもん、今は。。。ほんと最悪。

産後太りって言えばそれまでだけど、それじゃそのへんにいる人と変わんないし!!!
エクササイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。