ダイエットしなくちゃ!! [エクササイズ]


どうにかこうにか痩せないとやばい。

タイムリミットが迫っている。。。一ヶ月くらいで5キロ痩せるのは無理だろうなぁ。。。
どうにか6月中旬までに痩せなくちゃ。
体重も減らしたいけど、見た目!!
まずは筋肉つけたりなんだりで、かっこいい体型になりたい。

目指すは。。。優香ちゃんみたいな体型。すごく素敵だもん。
ダイエットグッズ おすすめとか調べるのに、ダイエットの雑誌とか見たけど。
カーヴィーダンスがよく出ているよね。エクササイズとか!!

テレビでも見たけど、結構楽しそうだしやってみようかな。
優香ちゃんも、樫木先生のパーソナルトレーニング受けてあのきれいな体になったらしいし。

あんな風になりたいなぁ。。。
そうすればドレスもかっこよく着こなせるのに!!
今着ると、かなり腕も太いし、残念な感じになるからさ。。。
おばちゃん体型に近いもん、今は。。。ほんと最悪。

産後太りって言えばそれまでだけど、それじゃそのへんにいる人と変わんないし!!!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。