夏に向けて・・・ [ダイエット食品]


良く最近、ダイエット特集がテレビでやっているね。
先週から結構いくつか見たなぁ。
夏に向けてダイエット、あたしもやらなくちゃー!!ほんとにやばいよ(;´Д`)
最近二の腕は太いし、お腹はぽっこり出ているし。
これ、チュニックとかワンピースきたら、完全に妊娠初期。。。

ほんとやばい!!(;´Д`)
足もものすごい太いし、こんなんじゃ、悪しなんて出せそうにもない。。。
どうしよう、来月は結婚式の御呼ばれがあるっていうのに!!!やばすぎでしょう。

1食置き換えダイエットはじめようかな。。。
一番カロリーを摂取しないほうがいいのは、夜。。。。
だけど、夕飯くらい家族で同じものを食べたいって思う。一人だけ違うものを食べるのは、なんか気分よくないし、つまんないよね。
だから、朝か昼か。

昼かな。昼を置き換えよう。
何にしようかまだ決めてない。いろいろあるんだもの。
ダイエットシェイクとか、クッキーとかね。
飽きずに続けられそうなものにしないと。。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。