ダイエット食品 ブログトップ

夏に向けて・・・ [ダイエット食品]


良く最近、ダイエット特集がテレビでやっているね。
先週から結構いくつか見たなぁ。
夏に向けてダイエット、あたしもやらなくちゃー!!ほんとにやばいよ(;´Д`)
最近二の腕は太いし、お腹はぽっこり出ているし。
これ、チュニックとかワンピースきたら、完全に妊娠初期。。。

ほんとやばい!!(;´Д`)
足もものすごい太いし、こんなんじゃ、悪しなんて出せそうにもない。。。
どうしよう、来月は結婚式の御呼ばれがあるっていうのに!!!やばすぎでしょう。

1食置き換えダイエットはじめようかな。。。
一番カロリーを摂取しないほうがいいのは、夜。。。。
だけど、夕飯くらい家族で同じものを食べたいって思う。一人だけ違うものを食べるのは、なんか気分よくないし、つまんないよね。
だから、朝か昼か。

昼かな。昼を置き換えよう。
何にしようかまだ決めてない。いろいろあるんだもの。
ダイエットシェイクとか、クッキーとかね。
飽きずに続けられそうなものにしないと。。

共通テーマ:美容

ダイエットしよう。今度こそ! [ダイエット食品]


どうにかして今年中にはダイエットしないといけない。
いけないって、明確な理由があるわけではないけど。
でも毎年のように、薄着の季節になると、ダイエットすればよかった。。。ってすごく後悔するから。
だから、出来るだけ頑張ろう。

今の体重のまま、ずっと来ているし。もう、多分5年くらいかな?
ずっと変わらない。
前はもっと、今より4キロくらいは痩せていたはず。

足だってそこまで太くなかったし、出せてたよ。足。でも今は無理!!太すぎて。。
だから、えがおのくろず 販売店を頼んでみました。

ここのは脂肪燃焼するらしく、人気なんだって。
だけど、本格的なダイエットサプリではないけど。。(;´Д`)

でもダイエットのサプリって不安だから、こっちのほうがいいなって思うので。。。

だけどこれだけではダメ。ちゃんと運動しないと。
これは、人気あるしカーヴィーダンスやってみるよ。
安いし、明日にでも買いに行こうかと思っているところです!!頑張って細くなりたいな。

共通テーマ:美容

セール中!! [ダイエット食品]



気になっていた。
マイクロダイエット セールやっている!!
欲しいなぁ。。。
だって、これがあれば、割と簡単に脂肪が落とせるじゃない。。

すっごい運動苦手なんだよね。。。
すぐばてちゃうし、鈍臭いし。。
でも、綺麗になりたい。

何もせずにキレイになるなんていうのは、どう考えても無理。それは分かっている、

でも出来るだけは、楽して痩せたいけど。。。無理か。。。

マイクロダイエットなら、きっと続けられる、と思う!!
というのも、いろいろ種類があるからさ。
王道のダイエットシェイクハモちん、他にもいろいろあるしさー(*´∀`*)

でも、水分も多く取るには、
水 レンタルサーバーがあると便利だなぁ。
これは、ダイエット関係なしに、あると便利かも。

子供だって、自分で飲めるだろううし!!!

一日に、2リットル飲むといいらしい、肌あれも治るとか!!本当みたいだし、飲みたいな。
でも、水を意識して飲むって難しいかな?初めてするし、ちょっと不安。。。
でもどこに頼むか決めないと。

共通テーマ:美容
ダイエット食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。