脚やせしたい。エルセーヌで!! [エステ]


最近本当に思うんだけどさ。。。
マジで足が太い!!
本当に太い!!誰って、あたし・・・。自分でこんなに思うんだから、本当に太いはず。
きっと旦那も言わないんだ。思っていても。言うと怒るからさ(;´Д`)

あぁー・・・エルセーヌの脚やせ集中コース受けたい。。
もちろん、体験エステ!!でもそれでも、90分も施術してくれるんだから、体験とはいえ本格的だよね!!(*´∀`*)

結構ネットで調べてみても、評判がいいし。。。行きたい!!でも一人で行く勇気がないというww
いちかばちか、近所のママさん誘ってみよう!!外で会うと、なんだかんだおしゃべりしてしまうし、誘えば来てくれる。。。気がする!!ええww

ま、ダメな時は覚悟決めて一人で行くよ。それくらい、足細くなりたいから・・・。

そしてそして、エステだけじゃね、だめだからな。。ママさんおすすめしてた、カーヴィーダンスの本、買ってくるぞ。
今年は絶対に、
5キロ痩せるんだ。子供のために、自分のために。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。