フラフープダイエットで痩せるんだ!ついでにドリンクも飲もうかしら。 [部分痩せ]

正月に向けてコツコツとダイエットしようと考えていた訳なんですが、運動苦手な私がこのフラフープ ダイエットで頑張っています!

腰をクネクネとウエスト細くなれ!と願いながらやっているわけですが、なんとなくウエスト細くなってきたような気がします。

フラフープなんて小学生の頃にやって以来まったく手を付けていないような運動ですが、大人になってやってみると意外とハマってしまします。

いまではフラフープの達人!

なんて・・・。そこまでは言えませんが。

この調子でウエストマイナス5センチ目指します!

正月までに間に合うのかしら・・・。

こうなったら、このダイエットドリンクも飲んで全体的に痩せようかな。
やっぱり、いつまでたっても可愛いって言われたいですもん!

久々に友達に会って「昔は細かったのに、なんだか太ったね。」
なんて言われてしまったらもう、立ち直れないですもんね。

そうならないように、がんばります!
それと、お正月にはあのおいしい料理たちには負けないようにしないと・・・。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。